4月17日 (日)  陣馬山

今日は陣馬山へ行く。
高尾駅でヘタレT氏、miko氏と合流。西東京バスで陣馬高原下まで行き、そこから前回と同じ
ルートで、まず底沢峠を目指す。
今日もヘタレT氏がと飛ばし過ぎで大変。相変わらずメチャクチャだ(笑)
途中で道をちょっと間違えて、11:27に底沢峠へ到着。ここからは快適な尾根歩きだ。
11:37明王峠へ到着。かなりモヤっており、富士山がかすかにしか見えない(;_;)
もうこの季節は早朝でないとダメかなぁ・・・
スタコラ歩いて12:18に陣馬山頂へ到着。昼飯にする。
俺は持ってきたストーブでラーメンを作る。ストーブはだいぶ前に買ったけど、今回初めて
山に持って行ったよ(笑)
miko氏は店でうどんを注文していた。
飯を食った後は適当に撮影。モヤってるけどね。
下りは新ハイキングコースから陣馬高原下バス停を目指す。
ヘタレT氏は絶好調で飛ばしまくり。もう走って下ってる。いい加減にしやがれ!(笑)
14:10頃バス停に到着。バスの時間まで30分あるが、バス停はすでに行列だ。
臨時の急行バスが来たのでそれに乗って高尾駅に戻る。
南口まで行ってドトールでまったりしてから帰る。
しかーし、電車に乗った途端にヘタレT氏が「カメラが無い」と言い出す。オイオイ!
ヘタレT氏は次の西八王子で降りて高尾に戻って行った。ドトールとかに電話して確認して
いたが、結局高尾駅のきっぷ売り場にあったようだ。まぁ見つかって良かった。
先週は財布を忘れてくるし、ヘタレT氏は毎回やってくれるゼ!(笑)

20110417-1.jpg 20110417-2.jpg 20110417-3.jpg